ぎりメリークリスマス!せうと?ただいま23:56。
アルルとカー君。クリスマスプレゼントはぷよ!とぷよ通。
23万点とれなくて苦戦。マスクのあれがでない。
中古店で前から探してた、気づいたらブームが去って本屋に置かれなくなった本をようやくコンプ。
買ってくれたお父さんありがとう!中古店ありがとう!
そんなこんなで今のブームはぷよぷよ。
みんぷよがクソゲ認定されてるのに驚いた。でもみんぷよの声優一番好きだ。
ようやくセガぷよのアルルの声に慣れてきた。
それよりもすけとうだらのカットイン?の手の動き違和感がありすぎて困る。
ぷよ!にウィッチこと嫁がいないのが残念なんでお年玉でぷよ!!買います。楽しみ。
inserted by FC2 system