動画を見つつ落書きヘタ。
最近影の薄い主人公イタちゃんと日本君。
眉毛一番好きだけど気分でこいつら描いてた。
ヘタって眉毛主人公差し置いて出てきてません?w
眉毛好きなんで別に嬉しいんですがね。
4巻カラーページとか書き下ろしとかあとがきとか楽しみだなー。
あ、ドイツは描けなかっただけで別に忘れてたわけじゃ…!

雑だと思ったあなた!絵柄違うと思ったあなた!…ペイントです。
ペイントで一回描いてみたいなーって思ってたんで。 ペイント軽いし幅取らないんで動画見つつ描けていいですね。
ちなみにゆめにっき派生実況見てたり。
つか背景見づら。ちょっと前から一ヶ月ごとに変えてるんですが…。
来月まで待って下せぇ。 inserted by FC2 system