ミクさん
実はミクさんよりリンさんの方が好きなんだ!
嘘ですwミクさんが一番大好きです。
いや、四月馬鹿だから何か嘘つこうと思ったけど思いつかなくて(ry
たまには髪おろしたミクさんもいいですよね。
ちなみに背景から生まれた絵。
顔を描くのがめんどくさくて描きませんでした。
嘘です。顔を描くの後回しにしてたらしっくりくる顔が思いつかなかっただけです。
主線無しで描いたんで結構作業時間が短め。5時間位です。
えーと。5時間で短い方なんです。いつも線画に何時間もかけるんで。
別バージョンがピアプロとかピクシブにあるんで良かったら見て下さいー。
べっ別にあげるのがめんどくさいとかそういうんじゃないんだからねっ!
ツンデレです。嘘です。結局最後までいい感じの嘘がつけませんでした。
というのが嘘です。さらにそれが嘘です。そしてそれも嘘…と見せかけて本当です。
つまり嘘なのです。というこのセリフこそが真の嘘です!

2011/05/19追記:動画に使われました! inserted by FC2 system