鬼子
新年に何か描こうと思って落書き。これからオリキャラをどんどんデジタルで描いていこうと。
結構前からオリキャラ(妖怪シリーズ)は描いてるんですけど全部アナログなんですよね。スキャンするのめんどいw

ちなみにこれは鬼の鬼子ちゃんです。オリジナル小説の重要キャラクターだったりそうじゃなかったり。
名前はテキトーです。
鬼で女か。子や郎をつけると名前っぽくなる法則を発動!鬼子でいいや〜。ってノリですw

あと、このキャラはあの有名な2ちゃんの鬼子より前に作ったキャラなんで、パクって無いです。
だからこいつパクリじゃね?とか掲示板にコメントするのはやめていただけるようお願いしますm(_ _)m

つまり何が言いたいかというと、紫色とツインテールっていいよね!
…好きなもの詰め込んだだけです。 inserted by FC2 system