上からの構図を描いてみた。縮小面倒くさい。
縮小はセルフサービスで。ズームボタンから70%位にすればちょうどいいかと。
足をどう描けばいいのやら…。試行錯誤→破壊。
なんだかんだで最近時間がない…。嘘だけど。
いや使ってみたかっただけです。スンマソン。
というかあるわけでもない。うむむ。咲夜さんが欲しい。
前々からしたいと思ってた背景は筆で塗るってのをやってみた。
筆の方が色混ざって深みでるかなとか。
がんばれSAI先生。PCの重さに負けるな!
最近自分のやるやる詐欺に気付く。そして自分の好きな音楽っていうのにも気付く。
お姫様は電子音で眠るとかトゥイー・ボックスの人形劇場とか
なんかおもちゃ箱っぽい?曲が好きなようでした。誰得。
でもよくよく考えると幼稚園の頃やってた
マリオストーリーのヘイホーのステージ好きだったなーって。
そこからヘイホー好きになってマリテニでヘイホーしか使わなくなる…と。
そういう曲知ってる人いたら教えてくれるとありがたい。

7月27日、2代目トップ背景にご就任。 inserted by FC2 system