ついったーで描いた葉くん。もっと男キャラかっこよく描きたらな・・・。
黒を多めに使ったり影が多い絵が結構好きで目指したつもりなんですけどナンカチガウ。
最初に決めてた紺色、肌色、深緑の3色以外に色変えたのも→
フラワーズの葉くんとハオ様出てきたときはうれしかったなあ。双子可愛い。
最近武井さんの作品を全部集めてる途中なんですけど
マンキン完全版の書き下ろした話がない巻と仏ゾーンがなかなか。
完全版は金銭的に、仏ゾーンは時代的にないですね・・・。
コンビニ版も欲しいんですけど北海道のコンビニはたいていゴルゴ13と美味しんぼとかしか置いてないんで。
人気漫画の新刊とかなら置いてあるけどそんなメジャーな漫画あんまり買ってないですね。
暗殺教室くらいかな? inserted by FC2 system